先週の出来事

当別スエーデンハウスを通過し

IMG20220508100853

厚田漁港の朝市へ

IMG20220508104825

この日はしんせきのまーちゃんが遊びに来たので同行です

IMG20220508104732

曇り空だった午前中
天気予報通り晴れ始めました☀️

IMG20220508104748

市場は売り切れの品物も多くなっている
10時過ぎ

IMG20220508105452

私達は帆立を購入です 500円‼

2年ものですが12個も入っていてお買い得

IMG20220508105237

朝市を後にして、海岸沿いを走ります

IMG20220508112200

向かったのは 戸田記念墓地

前回咲き始めだったのでリベンジ!!

天気は晴天、満開という情報🌸

IMG20220508113313

ワァァァ🙌🙌🙌🙌


IMG20220508113520

満開満開満開🌸

IMG20220508113731

ちなみに咲き始めの頃の桜
天気も曇りで感動薄し↓

6d27af0d

満開になったら凄いのだろうなと
見渡していました

fbec0de1

その木々が見事に満開🌸🌸🌸
見事というしかない
咲き誇る桜の木々🙌🙌圧巻

IMG20220508114757

高さ制限の有る、この細い道の桜が
一番見応え有りました‼️

IMG_20220515_202958

創価学会の墓地ですが
この時期は宗教関係なく、桜を楽しみに来場される方も多いでしょう🌸

私達もその中の1組ですね〜

IMG_20220515_203041

1週間経過しているので
散っているだろう桜の花びら

ほんの一時の春の楽しみ、見事でした🙌

IMG_20220515_203814



桜を楽しみ、帰宅です🏠

買い出しに向かい、バーベキューの用意

早速生きの良いホタテも焼きます♥

IMG20220508143230

ウマそぉ〜‼♥

IMG20220508143508

そりゃ美味しいに決まってます
頂きまぁ〜す😍


IMG20220508150612

まーちゃんが購入したカレイも焼いて頂きました🥰

ウマウマウゥ〰️‼

IMG20220508155224

親戚まーちゃんも大満足な1日になった休日

よい一日になりました🥰

IMG20220508143238

そして今週

本日、日曜日

週末だけゆっくり顔合わせる同居人のじーさん喧嘩して口きいてません

友人からアスパラが届いたので♥

IMG20220515102354

夜に天ぷらする頃には
話すでしょう

IMG20220515102451

アスパラ♥み〰️🙌😍