先日お誕生日でした😊

お誕生日、年々体は衰え😱疲れもたまるお年頃です

じーさんからはお花のプレゼント🌼

なんと可愛らしいお花🌼
いつもマメにお祝いしてくれて感謝

IMG20220622191413

メッセージカード
結婚5年目
毎年マメに有難く思うばかり

IMG_20220623_041016

可愛いお花ありがとう🥰

IMG20220622191452

プレゼント🎁

IMG20220623175956

開けてみると(*ꙨꙻꙨꙻ)♥

IMG20220624183550

ワァァ❤( ੭ ˙ᗜ˙ )੭声が出る❤
欲しかった時計です🕐
電波時計‼

季節と時間によって48種類の野鳥の鳴き声🎵🐦

IMG20220624183556

季節や時間帯に鳴く野鳥の図鑑も付いています🍀

IMG_20220625_042536

これは嬉しいなぁ〰️(,,^ᴗ^,,)🎁
鳴き声も綺麗な音です

私は野鳥詳しくありませんが
日本野鳥の会、会員だったりしてます
(。•̀ᴗ-)♥

IMG20220624200916

もう一つのプレゼントはコチラ
コーヒーのペーパーレスドリッパー☕

いつもコーヒーを淹れている私
色々考えて選んでくれたのだろう

ありがとさんよじーさん🍀

IMG20220624191120

じーさんの御両親からも🎁

IMG_20220621_223251

バックに洋服にビールにおつまみお菓子に靴下に沢山‼️‼️

1655821495040

洋服を全く買わないので
洋服がとても嬉しぃぃ💞

1655821496415

可愛らしいネックレスも✨

1655821496258

有難く終えたお誕生日ですが

仕事を辞めました

いつも週末しか一緒に過ごさなかったじーさんと、毎日一緒🙀‼️

まだ慣れない生活リズム 笑‥

じーさんはゲームばかりしている
私はチビチビ🍺飲んだり‥

まだ落ち着かない空間

暫くゆっくりします🍀🥰

1人旅でも行きたいかな〜とか色々妄想ちう(˘꒳​˘ )