久しぶりの遠出
函館方面を目指します

八雲町でランチ、ハーベスターさん
ケンタッキープライドチキンの
ハーブ鶏の試験農場だった?
そんなハーベスター八雲さん

IMG20230505112555

11:30
流石に連休です混んでます

IMG20230505112846

フライドチキンなどを好きなものをチョイス、係の方が渡してくれます

IMG20230505113905

食事は海の見えるテラス
ロケーションバッチリ
ペット同伴可能なテラスも有りですょ

IMG20230505114339

お値段も思っていたより割とリーズナブル!

そしてチキンはケンタッキーは塩っぱくてあまり食べないんですけど

コチラのチキンの味付けは丁度良かった- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-

IMG20230505120610

食事が終わる頃には
列が長くなっている(¯꒳¯٥)
早めに来て良かった!!


車を走らせ森町の道の駅

IMG20230505130028

食べ物ばかり目に入ります(笑)

IMG20230505132110

旅行の醍醐味‼️
安価で美味しい帆立汁、じーさんと半分子

IMG20230505132156

イカのすり身コロッケ
100円♥めちゃんこウマウマ!!

IMG20230505132858

じーさんは道の駅探し

IMG20230505135624

今回は何箇所寄れるか道の駅

IMG20230505135821

今日の私のメインは温泉
函館市大船町に有る

ホテル函館ひろめ荘

いやぁ〰️!!!とっても良い湯でした
温泉は別に詳しく日記に残します

IMG20230505152209

身体がポカポカ
今宵の宿は日の浜町

道の駅なとわえさんに隣接されているキャンプ場⛺

恵山海浜公園キャンプ場

テント1張りだと300円
(大きいテントだと500円)

IMG20230505182755

海の直ぐ近くに設営出来ます
お手洗いは道の駅のおトイレで綺麗
日没ギリギリだったので急ぎます

夜は簡単なバーベキュー

IMG20230505192953

雨も降ってきた、天気予報は雨!!

IMG20230505201819

そして嬉しいのが
コンビニが道路挟んであるのが
かなり便利なんですよ♥

LAWSON恵山海浜公園店

IMG20230505213354

何度も足を運ぶうちに
店員さんとも仲良しに♥

凄〰️く感じの良い店員さんは
ちょっと函館なまりがあって

メッチャ可愛いんです
お母さんもとっても感じよく
ブログアップ🆗してくれました
(⑉˙ᗜ˙⑉)ウレピヨ♥

IMG20230505214405

またいつか会えるかな?
旅の良い思い出になりました
ありがとうございました🍀

IMG_20230507_075056

夜中は雨が降り続き
朝も予定時間には雨が上がらず

雨に打たれながらの撤収作業

IMG20230506092726

今日は函館市内を観光して
またまた温泉へと向かいます。