サララblog

日々の記録をサララっと書き残しています

一人遊びスタート

思い出になるだろう一人遊び

仕事終わってから未湯だった

くるみの湯


IMG20250206175625


温泉の記録が残せて無いです🥲
温泉別に残したいな*˙︶˙*)ノ
 
くるみの湯さんで仕事の汚れを落とし
早々と苫小牧へ

最近は写真を撮る習慣がなくて
スーパーで買い物をしてからの〜

車の中で一人宴会🍺- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-

IMG20250206233447

日常生活じゃ味わえない車中泊お止まりなんです

明日からちょっと思い出残しのブログ更新してみます☺





3連休

3連休初日
明日ちょっと早いお墓参りへ行くので 

今日は掃除してからの〜 

IMG20240713143023

外タコパー🐙

IMG20240713143621

外でタコパー初めてです笑

6月楽しい事あったから記録に残したく
アップしたいけど

いやーーーーー(;_;)
年ですね‥‥

何だかんだとスマホ使う事多くて
なんせ目が疲れて
ブログアップまでの元気ない笑


3連休中にまとめて書けたら良いな^^;

スマホで見るの疲れるので
プロジェクター購入


IMG_20240713_190756

これ凄いね安価なマシーンです

IMG_20240713_191426

Bluetoothスピーカー中古で探し中です笑

欲しいスピーカーはBluetooth対応では無いし高過ぎるのでまだまだ我慢

IMG_20240713_191719




一の矢さんOPEN

江別市
3番通りにOPENした
中華店一の矢さんへ訪問です

IMG20240501173459

入り口には沢山のお祝いお花が届いていました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

IMG20240501173532

店内はシンプルでオレシャレな作り

IMG20240501173556

夕方の訪問でしたが
ランチもランチメニュー用意されています

IMG20240501173744

サックリですが一部メニューはコチラ⇊

IMG20240501173811

美味しそうだ(・∀・)♥

IMG20240501173804

宴会コースも有る様です

IMG20240501173833

先ずは飲み物注文です

IMG20240501173825

ビールちょっとサイズ小さいです💧
( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
中華とビールは美味しいから
グイグイ飲みたいけど
ちょっと予算オーバーになりそな感じ笑

IMG20240501174716

先ずは前菜に
口水鶏(蒸し鶏の黒酢風味の冷菜)です

IMG20240501175246

ほんの少しピリ辛でビールとの相性バッチリですよぉ〜♥

からの〜定番メニュー注文

IMG20240501180446

餡掛けは見た目もとても綺麗
器も良いですね☺

IMG20240501180656

麺は割と太麺かも?

IMG20240501180754

1本から注文出来る春巻きは
パリパリです♥
ちょっと変わった形の春巻き

IMG20240501182044

美味しくいただきました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

IMG20240501182020

今日も昼お店の前を通りかかると
ランチ時間近く
外で順番待ちのお客さんも居ましたね

長く愛されるお店になりますように
🌟٩(。•ω•。*)و🌟
ギャラリー
  • 一人遊びスタート
  • 一人遊びスタート
  • 3連休
  • 3連休
  • 3連休
  • 3連休
  • 3連休
  • 一の矢さんOPEN
  • 一の矢さんOPEN
アーカイブ
  • ライブドアブログ